2012年12月29日土曜日

セフォラのメイク製品30%オフを利用して①

ポーランドのセフォラさんが太っ腹にも、
12月27日~31日の間全メイクアップ製品30%オフを開催
セフォラ・カードを持っている人は誰でも30%オフなんだそうです。
そーです、シャネルもゲランもディオールもYSLもシスレーも30%オフなんです(凄い)

長男が映画「ホビット」を観たいと言うので二人でジェシュフまで行ってまいりました。
長男を映画館で下ろして私は行きつけのセフォラのあるRzeszów Plazaへ

目当てはメイクアップフォエヴァーのマスカラですが、ディオールのグラン・バルもないかなぁ~と期待しつつ
結果としてグラン・バルは売り切れでした(涙)
口紅買おうかと思ったのに残念!

① まずはマスカラ
セフォラお姉さんイチオシのベネフィークを試す



シリコン製のブラシで、細い私の睫毛もボリュームアップした上
綺麗に持ち上げる素晴らしいマスカラ「でした」
最後の1個をげっと!!と思いきやかぶれてしまった(つД`)
ああ、ベネフィークでびゅう♪だと思ったのに~残念

ボリュームアップしたい人にはお勧めです
マスカラを睫毛において目をパチパチ瞬きするだけで、綺麗に付きます
その上ダマにはならない優れものでした

次に試したのがエスティローダのこれ(Sumptuous Extreme Mascara )



これも綺麗に付いたのですが、あまりにもベネフィークで感動⇒気落ちした後だったので
ついでにこれは3割お値段が高いのですが、
残念ながらその3割分を感じなかったのでパス

ついでにシャネルのマスカラも試したものの、ボリュームがイマイチ(ロングラッシュだから当たり前か)でパス

結局初心に戻ろうということで、
予定通りメイクアップフォエヴァーのスモーキーラッシュを買いました。

このマスカラもボリュームアップは申し分ありません
でも綺麗に上に上げるという点では、ベネフィークの方が良かったと思います(涙)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿