2012年9月8日土曜日

Ole Henriksen・Ultimate Lift Eye Gel Roll On

これまた長い名前のアイジェルである!
ウルティメイト リフト アイ ジェル ロール オン 
ウラ・ヘンリクセン
ウルティメイト リフト アイジェル ボール オン


今年の夏前に発売された(確か)ウラの新しいアイケア製品なのだけど、
イーべイで落札できたので使ってみた

写真にも少し写っているが、ステンレスのボールが動いてジェルを塗るタイプのアイジェルで、付ける時少し冷っとした感じがします。

柔らかいチューブを押すとボール部分にジェルが出てくるようになっているので、
ボール部分を下にしておいても漏れたりしないのが VERY GOOD!!!

初めは日焼けした部分についてしまったのか刺激を感じて、もしやカブレた?と思ったけれど杞憂に終わったのは幸いだった。


で肝心の効果だけれど・・・・・これいいわ!!
使い始めて2週間くらいで「あれ?!」なにか目の周りがすっきりしてませんか??的な効果を実感

元々(自慢じゃないが)目元に目立つしわはないので、皺が無くなりましたとは掛けないけれど、加齢と共に張りを失い始めた目元が確かにはっきりした、つまり引き締め・引き上げの効果を実感しましたので、ここのお知らせいたします(笑)

ウラのコスメはアンチ・エイジングに強いことを改めて実感
もう一つ、ウラのコスメはオイルフリー製品が沢山あって、夏のべた付く季節にも心強かったりする。

しかしそれでいて、しっかり潤う化粧品を出してくるのは流石だなぁ~と思うのだ

もう一つ今年の夏活躍してくれたのが、同じくウラ・ヘンリクセンの
プロテクト ザ トルゥース SPF50+ サンスクリーン ローション
ウラ・・ヘンリクセン
プロテクト ザ トルゥース SPF50+
サンスクリーン ローション



こちらもオイルフリーの日焼け止め
一番のポイントはサラっとしてベタつかないこと
白浮きなどもしないこと

日焼けとめはクリーム・乳液タイプはべた付いたり
重たかったり・白浮きし
液体タイプは肌がイマイチ乾燥するのを感じる

ということで散々色々な日焼け止めを試したけれど
これに勝るのは無かったのだ

さらっとしているのにしっかり潤うなかなか凄い奴なのです
問題はお値段 UKで£31
恐らくUSAでは$31USすると思うので決して安い製品ではないけれど、お値段の価値は確かにありました!



という訳で
私はまたウラ・ヘンリクセン コスメにはまったのでありました。











0 件のコメント:

コメントを投稿